寄りから大きく下げて始まったが
新NISA組が喜んで拾ったようで
徐々に戻る。。。
SOX指数が悪かった半導体関連は弱し。

 

端株くん達は???

 

【高配当グループ】15銘柄 評価額 53631.5円
 含み損益 +3,615.5円 +7.23% 

 前日比  +938円 +1.78%

 

さすが高配当グループですね~
戻ってきましたよ。。。

含み損銘柄は1銘柄だけ

<1980>ダイダン 1448円

 それでも含み損は-48円です。

 

【倉庫グループ】5銘柄 評価額 20,012円
 含み損益 +660円 +3.41%
 前日比  +451円 +2.31%
 

倉庫と関係ない1銘柄が足を引っ張るが
<8425>みずほリース 4915円
 -255円ですけど3月末に5分割するので放置。
 高配当グループに移動させるかな~

 

【テーマ地銀】10銘柄 評価額 40578.7円
 含み損益 -1,417.5円 -3.38%
 前日比  +325.5円  +0.81%
 

 ま、しょうがないです。。。

 

【テーマ生成AI】7銘柄 評価額 46,224.8円

 含み損益 +3,085.6円 +7.15%
 前日比  +537.9円 +1.18%

 

 

今日から単元保有も記録~
 

【単元保有株】10銘柄 評価額 1,607,600円
 含み損益 +104,800円 +6.97%
 前日比  +16,300円 +1.02%

 

1銘柄売却&1銘柄購入。
<8282>ケーズHD ON1321>1326 
 寄りの押しはチキンで拾えず。。。
 ONは安売り。1331にいたのを下げた。
 今日は買いでしょうw下手くそ。。。
 

<4186>東京応化工業 2997ON
 昨日スクリーニングで引っかかった奴。
 3分割後、初の市場で売られたね~
 3000割れていたので打診買い。

 その後戻ってきた。。。

 売るべきだったか。。。思案中。

 

変わりまして
【単元保有株】11銘柄 評価額 1,780,700円
 含み損益 +110,300円 +6.6%
 前日比 +10,300 +0.58%

 

 

新NISA枠はまだ使ってない。。。
1銘柄複数枚買いたいけど資金が足りない。
フルポジにする勇気がまだない。
色々試せばいいさ~

 

今年も始まりました。
コツコツ頑張りますわ~~



 

1/2に新年恒例の御前崎

なぶら市場でお昼

かに汁🦀が美味しすぎて無言に😑


3肩も入ってた〜

ご馳走様でした😋