何をやっちまったかというとぉ~
軽いギックリです。。。

腰痛持ちなので、日頃気をつけているがぁ~

急に冷え込んできたせいか
身体がついていけなかったのね還暦BBAだからさ~

ダーリンに朝食運んだ時に(朝は別々。私忙しいからw)
ピキってなったんよ。。。
動けるけど痛い。。。屈むと痛い。。。痛い。。。いたい~~~

 

というわけで、気分が乗らない。。。

それでも、本日の振り返りはしておかないと~~

 

高配当チームは前日比-726.5円だが含む損益は+1,599.5円なのでOK
倉庫チームは前日比-240円 当然含み損益は-264円。
地銀チームは前日比+388.8円 +0.93%とまぁまぁです。

 

そして、ネオモバで優待継続用の端株がなんと39銘柄。。。
こちらは2020年から買い始めたので安値が多く
投資金額は59,323円で含み損益+7092.5円 +11.96%

 

 

優待廃止とかで整理したいのがあるが

来年SBI証券に勝手に移行されるのでそれから整理する予定。

今、売買すると220円かかるのだ。

 

もう一つ、テーマ投資したいのがあるんだけどね~~
保有が増えると管理が大変ね~
単元でも端株でもこれは同じこと。