優待で2回ほどお世話になった
<3391>ツルハが急騰。
 「非上場化を検討で複数のPEファンドが関心」と伝わったようだ。


 私がクロスしたときは昨年の5月6000円台の時。

 ツルハ系列のドラックストアで5%のオフになるお買物カード。
 1年間有効でありがたかったんだな~

image
 そして今年の5月も9,050円だったがTRYした。
 その時、どこかのファンドと揉めてたようで
 反対の議決権行使の依頼が必死だったな~
 こういう、トラブルのあるところは避けたいなと思ってた。
 インバウンド効果もあり、その後株価は上昇してた。

 本日の株価は13000円を超える場面もあったが12770円で引け。

 知人は端株だが高値で持っていたようで本日無事離脱したようだ。
 何が起こるかわかりませんね~~

 

 

さて、私の端株ちゃんたちは。。。
指数は、主力に引っ張られて上昇だがこちらはさほど。。。

 

 

本日の優等生

 

<5331>ノリタケ    +12.20%
<4008>住友精化    +12.02%
<5334>日本特殊陶器  +10.05%

 

残念賞

 

<4041>日本曹達    -2.04%
<6345>アイチ     -1.98%
<1491>中電工     -1.85%

 

 

プラス 11銘柄 マイナス 4銘柄

3兄弟はプラス。仲間たちはマイナス。

 

 

含み損益 +2184円 +4.37%  前日比 -18.5円 +0.04%

      -177円 -0.91%      -55円  -0.29%

 

 

 

もう一グループ作りたいと思ってはいるのだが。。。
12月の優待クロス資金。。。欲しいのね~

<2702>マクドナルド。。。高くなってしまって辛い><

私はいらないけどね~息子や孫ちゃんたちが喜ぶからね~~

本日、引け値は6330円。。。300取るのはきついな><