本日届きました、ニチバン様の優待の品々。

 

image

日用品ばかりで助かるぅ~~

 

特に、絆創膏の「ケアリーブ」

薬局で購入すると600円くらいかな。
少々お高めで、自腹ではちよっと手が出ない~~

使ってみると、その違いは歴然。

 

そして、もう一つお気に入りが

使い切ろう!食べ切ろう!の「ワザアリテープ」

これは冷蔵庫の食材管理に便利なテープ~~

マグネットで扉にピタッとつくのも嬉しい~

 

ぜひ、継続して取りたいものです。。。

 

が~私、弱小クロス取りの身でございます。
継続保有は出来ません~~

長期保有が条件の場合にも端株様が役に立ってくれます。
弱小投資家の味方ですね~~

 

<4218>ニチバン 1746円

 6ヶ月以上継続保有した株主のみに贈呈。

 9月権利なので、その半年以上前3月の権利日までに端株を購入。

 9月の権利日に100株をクロスで

 約3500円相当の優待の品をGET~

 

 

昨年、9月はSBIに一般在庫がでなかったため
取ることが出来なかったが、今回は楽天で取れた。
単元で9月を通過しなくても継続判定された。

 

8日に2Q決算、今期経常を34%下方修正で

株価はさげてるね~~

 

ありがとう~~ニチバン様。

マスキングテープは使い道がなくて在庫が増えまする。。。