今日食べたもの
○卵焼き+ご飯
○トマトスープ
○いちごミルク

○鬼おろし鶏からぶっかけ

○あんドーナツ


今日は午後から会議。

おじ様方の有難いお話を聞く(笑)


その後、いつも忙しくてなかなか掴まらない社長さんの携帯に電話してみたら、、、
この後直ぐならいいよとOKを頂きましたので飛んで行きました✨

忙しいといいながら、お仕事の話に何だかんだ世間話も出来まして、、、失礼してきました。



帰りの車中でもマイクを使い
お客様とお話。


本日も慌ただしい1日でした。



夕食は帰り道の途中で丸亀製麺にて

鬼おろし鶏からぶっかけうどんを食べました✨

大根おろしが辛いかと思いましたが

全く辛くなくて柚子の風味もして全体的にサッパリと頂きました😋


また、スーパーへもちょっと寄ってから帰宅です😆




帰宅して回鍋肉を作りました!

ワタクシはお腹いっぱいで食べられませんでしたけど(笑)





明日はまた叔母に会いますよ❤️😆✨