今日食べたもの
○カレーライス
○かき揚げ丼
○温泉饅頭
○釜揚げうどん少し



午前中は結局、仕事と洗濯(笑)

そしてカレーライスを作り


朝ご飯兼昼ご飯として食べました😁

それから直ぐにやっと出発~🚗



何処に行こうか考えたのですが
出発が午後になった事もあり
湯河原までが精一杯かな?
となりまして

父に会いに🌸


途中のパーキング🅿️🚗にて

カフェオレとかき揚げ丼を購入。

ここのかき揚げ丼はなかなか美味しいので後でお腹空いたら食べようと😁



今日はよく晴れていて

空も雲も山も桜も、全部綺麗です✨😂❤️


湯河原に着いて




反射で空にワタクシの指が写ってしまいました😅



最高でした✨

父は今日は穏やかで
穏やかに穏やかにワタクシが来たことを
そうか、そうか、という感じで居るイメージでした。
行き先をここにして間違いはなかったと納得しました。


帰りは   ゑふやさん  できび餅を買おうとお店へ向かいました。

お店に到着してきび餅と
温泉饅頭も皮がもちもちで餡も程よくで大好きなので一緒に購入しました。
ラストワンでした😅
なんとお味見で丸々一つくださいました😁









せっかくなので寄った
大好きなパン屋さんの
ブレッド&サーカスさんは閉まってて
残念~😢


そうしたら近くにスイーツのビルを発見して行ってみました。
チボリスイーツファクトリー。
中でクッキー等の洋菓子を製造販売していました。
ジェラートがあるみたいだったので
喜んでケースに駆け寄ったら、、、
ケースが故障の為、販売していませんでした((T_T))
とりあえずお土産とアウトレットのお菓子を購入しました。



あとは、例のみかん屋さんにも寄りました😁
スルガエレガントという甘夏より甘いというハイブリッド甘夏を購入。

以上で湯河原を後にしました。



帰り道は平日という事もあり海岸線も難なく帰って来れましたがやはり、、、
高速道路で事故渋滞に40分程はまりましたが無事に疲れる事もなく地元に帰ってきました。
(渋滞にはまって動かなかったのでちょうどお腹も空いたのでかき揚げ丼を食べれました❤️一緒に行った家族と半分づつです🎵)



帰宅前に夕食どうするかな?となり
丸亀製麺へ寄って帰る事に致しました✨

ワタクシはかき揚げ丼でまあまあお腹が満たされていたので釜揚げうどんを少しだけ分けて貰いました✨


ですが、、、
帰ってきてから温泉饅頭を2個も食べてしまいました😅
だって美味しいんですもーん😆✨❤️



清水産  スルガエレガントです😉



今日はお墓参りになりましたが
命の洗濯といいますか
元気のチャージといいますか

とってもエネルギーのチャージが出来て
何だか寿命が延びた気が致しました。

何とも言えない清々しい気分になりました。


感謝、感謝❤️❤️❤️

本日も、どのお店に行っても
気持ち良く応対下さり
とても嬉しい楽しい気分でした❤️