今日食べたもの
◯サーモン+ご飯
◯サラダ
◯ヨーグルト+マンゴーソース
◯イカガーリックバターソテー
◯ノンアルコールビール



さすが月曜日です。

あれこれ処理すべき事、
連絡すべき事ありました。


平塚のお客様へ安否確認の御連絡🍀
場所的にちょっと上がった地域なのでセーフでしたとの事。


ある法人、熟練会計担当者の方へのご案内。「そんなことまでわざわざ連絡して下さるなんて、、、さすが仕事が丁寧ですね」とお褒め頂きました❤️

ま、私的には普通に後々困らないように事前にご案内しただけなんですけどね😅

とりあえず誉めて頂いた事は嬉しかったです😉❤️



夜は
生イカを捌いてガーリックバターソテー。
最高よね、これ(笑)
写真撮る前に手を付けてしまいました(笑)💦💦💦


あとはノンアルコールビール🍺


キューッと、ほぼ一気飲みしてしまいました!

月曜日から頑張ったもん😉❤️



また、明日。