大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが、贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



ずっと下がり続けてましたが、


FX取引、メキシコペソを買ってたけど、


ロスカットになってしまいました。


3年間、メルカリの収入を入金しまくったのに、


残ったのはこれだけ😭


自己責任だけど悲しい😭

日経平均も凄いことになってますね。

マイナス4000円超えって始めて見ました。

リーマンショックやコロナの時よりえげつないですね。

株もむちゃくちゃ下がってもうどうして良いか分からない。。

株式投資で老後資金作って、

FX取引でマンション買う計画してたけど、

マンションはもう買えない。。

ちょっとつらいです😭







 

 60枚で2980円!むちゃくちゃ安いです✨

肉厚で美味しいです✨


イベントバナー




 

 玉ねぎの甘さがくせになるあっさり餃子✨むっちゃ美味しい✨