大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日も、為替や株も大幅に下落しちゃいました。


今日も日経平均の先物がマイナス1400円位いってるから、


激下げしそう。


自己責任でFX取引も株式投資もしてるけど、


そろそろ上がって欲しい😅


私、ちょっと前から、リブログ閉じてるのですが、


ホントは開けたいんです。


リブログで仲良くなったブロガーさんもいてるし。。



ちょっと、アンチリブログが有りまして、、


何に、イラっとされたか分からないんですよね💦


同じ人から2回リブログ、


1回目は、株の配当が入って嬉しい!ってネタ書いたけど、


「貧乏自慢したいのか、金持ちぶりたいのか分からない。もう少し読み手の事も考えては如何かしらん?」って、


何度私のブログ読み直しても何が気に入らなかったのか分からなくて💦


2回目は、1週間15000円生活頑張ります✨っていうブログ書いたら、「計算機持ってないの?計算出来ないの?」って、


別に私が予算幾らにしても、私の自由だと思うのになぁ。。


何か、私のブログの内容と言うより、


私自身が嫌い!って感じがした。。


何かその方にとって気に入らない内容があったんだろう。。


その方ね、


アメブロが始まった頃からブログ書いてらっしゃって、


教育論や精神論的な、その方の考え方凄く良くて、


アンチリブログの方だったけど、


ちょっとファンになってしまって、


100記事ぐらい読んでしまった😅




2年ぐらいブログ書かれてなかったのに、


再開して初めてのブログが私のリブログ。。


よっぽど苛つかせてしまったのですね。。


申し訳ない。。










 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい味噌煮です✨



 

 B級品だけど綺麗な塩鮭でした✨安くて美味しい✨