大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





昨日、娘と、2人でマクド行きました✨

ハワイアンバーガー美味しかったです!

娘と2人だと気楽で良いです(^o^)

最近暑くて、旦那もストレスが溜まってるのか、

イライラしています。

旦那は、家事は基本女がするもの。。

でも俺は優しいから手伝ってあげるスタンス。

男は、金稼いでたら家事なんてしなくて良い。

でも自分は稼ぎがあまり良くないから、手伝わないといけない。。

って考え方なので、イヤイヤ家事をしてくれるのですが、
旦那の負担は、自分のお弁当箱を洗うことと、3人分の洗濯です。

旦那が洗濯してる時に、私が座ってたり、スマホいじってると、

舌打ちしたり、わざとぶつかってきたりします(^_^;)

自分が家事手伝ってあげてるのに、嫁が座ってるなんてオカシイ
らしいです😅 

旦那が何もしてなくても嫁がダラダラしてるのは嫌な様で、

休みの日に自分の部屋で休んでたら、

「何かやることないの!?ダラダラしてないでやるべき事は早めにやった方が良いよ!」略(さっさと家事しろや!)って何度も部屋を覗きに来るので、

休みの日はずっと座らず家事をしています。

旦那は暇だと「俺の休日が無駄になった!」って怒るので、

ずっと動きっぱなしの上、お出かけもしないといけない。。

来週から9連休なので、今から憂鬱です😭




 

 大阪王将のチャーハン美味しい✨



 

 ルイベ漬け食べたいです✨



 

 



 

 コンタクトは楽天市場が安い✨処方箋も要らないので楽ちんです✨