大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




昨日のお昼ごはんは、はなまるうどんに行ってきました✨


旦那とご飯行くときは、うどんかラーメンが節約になります。回転寿司とか行くと、高いの食べないと損!!って、大トロや、のどぐろとか頼みまくる。。


1人で5000円位使われちゃうからね!




私は、白坦々うどん(小)590円と、ちくわ天。

旦那は、サラダ坦々890円と、とり天とちくわ天

はなまるうどんでも、旦那は一番高いのを選びます!

生活費、私に握られてるから、高いの食べないと損!だと思って、大抵、食べたい物ではなく、値段が高いのを選ぶ😅


それでも、うどんなら値段しれてます。。

娘は、おろしぶっかけ390円に、かき揚げに、ちくわ天
写真撮れなかった😅


お会計は



2590円でした〜


家族3人で、回転寿司行ったら7000円位かかるし、


焼き肉食べ放題なら12000円位、とんかつ屋さんなら6000円位かかっちゃうから、


夏の外食は、うどんが安上がりです。食欲も無いしちょうど良い😅







 

 甘くて美味しい干芋です✨何度もリピートしてます✨



 

 B級品だけど綺麗な塩鮭でした。安くて美味しいですかと



 

 



 

 コンタクトは楽天市場が安い✨処方箋も要らないので楽ちんです✨