大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




ちょっとイライラしたから甘いものが食べたくて、ローソン行ったけど、


ハーゲンダッツ定番しか置いてなかった。。


でも、久々にバニラ食べたけど、

やっぱり美味しい✨



娘は、うつ傾向でね、不安障害もあるからね、

寄り添ってあげて、優しくしてあげないといけないのだけど、

昨日、久々にキレてしまいました。。

娘は少し潔癖でね、


毎日、床、拭き掃除してるけど、

犬ちゃん、毛が抜けやすいから掃除してもすぐに床に落ちちゃう。。

娘がスイカ食べてて、

床に種を落としたようで

「床が汚れてるから種がどこいったか分からんわー」って言ってきて、

ムカついたけどね、それは我慢しました。。

お風呂に娘が入ろうとしてね、

我が家は築年数35年位でね、

お風呂はリフォームしてないから古いんですよね。。

掃除は徹底的にしないとキレイにならないけど、疲れててチャチャっとしちゃったらね、

「お風呂が汚れてるから入れなかった。」って、

キレましたプンプン

「汚れてるなら自分で掃除したら?私に伝えて掃除させたいの?して欲しいならそう言えば良いやん!」って

言っちゃいました。

そしたら、

「掃除してほしいとかじゃなく、汚れてるのを伝えたかっただけ!何で怒られないといけないの?」って

泣かれた😭

こっちも泣きたい。。






 

 女性の薄毛予防に。冷たくて気持ちいいです✨



 



 あっさりしてるので食べやすい✨玉ねぎの甘さがくせになる(^o^)



 

 肉汁あふれる美味しいハンバーグ✨わさびで食べるのがオススメです(^o^)