大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、旦那の爆買い(無駄遣い)について、書いたけど


一番無駄なのはタバコ!


だと思う!(医者からも辞めるように言われてるプンプン)


旦那、今の会社に勤めだしてからは、勤務中は吸えないので1日一箱になったけど、


メビウス580円を月に30箱


一月17400円ガーン


一年で208800円


結婚してから10年目までは、建設業で勤務中も吸えたから2箱吸ってた。。


10年ぐらい前は一箱400円ぐらいだったから、


一月400✕60箱で24000円

一年で288000円


建設業時代10年  2880000円

会社員時代5年目  1044000円


15年で3924000円


約400万円ガーン


ちょっと良い車買えちゃえます!!


旦那、多分30年ぐらい前からタバコ吸ってると思う。


そうなると、400万✕2で800万円


レクサスが買えてしまう😅







 

 楽天市場なら、ハーフエタニティお買い得✨レビューも良いよ(^o^)



 



 肉汁あふれる美味しいハンバーグ✨



 

 肉厚で美味しいワカメ、安いです(^o^)



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん✨