大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



セブンでクリーム大福買いました✨

きなこの方が食べたかったけど売り切れでした😅


娘も早いもので、通信制高校に入学して、前期の授業が無事に終わりました!

遠いですが何とか通えていますウインク



高校3年間はあっという間なので、

卒業後の進路が心配でね。。

娘は、美容専門か、作業療法士の学校に行こうと思ってるみたいなのだけど、

我が家からは、大阪も京都の学校も自宅から通えるので、

選択肢が多くてね、前に、

娘に「どこの大学でも専門学校でも良いから自分で決めてね!」って言ったらね、

「親に決められた学校に行くのは嫌だから自分で決めるよ。」って

頼もしい!チュー

って思ったら、

「ママが3個位、候補挙げてくれるでしょ?その中からちゃんと私が選ぶよ!」って

それって自分で選んだ事になるん??




 

 綺麗な発色で使いやすいです✨





 

 PRで頂いてから気に入ってリピートしてます✨娘も大好きなハンバーグです(^o^)