大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日、お昼ご飯に、資さんうどんに行きました。


私、田舎が九州で、数年前、熊本の辺りでうどん食べた時、


むちゃくちゃ美味しかったのが忘れられなくて。。


胃に優しいヤワヤワふわふわの九州のうどん✨


九州のおうどん屋さんが大阪に出来たってネットニュースでちょっと前に見て行ってみたかったんです。。


車で1時間程かけていって昼時外したにもかかわらず、40分待ちびっくり


すごい人気✨



娘は冷たいうどん✨

旦那は肉ごぼ天うどん✨

私は名物の丸天うどん✨

うどんは腰があって私が思ってたようなふわふわでは無かった😭

出汁は美味しい✨天ぷらも、揚げたてサクサク✨


お会計もこれだけ食べて2500円なら安いかも。

丸亀製麺で食べてももっとしそうやし。。


今週の土日は、難波にも行ったし、買い出しに動物病院も行ったので、むっちゃお金使いました😅


土曜日(難波、日本橋に行ってごはんやお茶)9550円

日曜日
動物病院  9000円
スーパー 2273円
スーパー  3947円
スーパー  11552円
ドンキホーテ  4000円位(レシート無くした。)
犬のオヤツ  3200円
ミスド  1740円
資さんうどん 2500円
日曜日合計 36472円


土日合計46022円ガーン

使いすぎました。。

節約生活しようと思ってたのに全然出来てない😅

なるべく平日はノーマネーデーで行きます!



 

 



 

 ふるさと納税にも資さんうどんあるよ〜



 

 安いのに可愛い❤ハニーズ、良いのが沢山ありました✨



 

 ホーキンス。厚底で履きやすいです✨



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨