大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~






    

旦那40代額面年収430万、私年収で

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





ミスドのフロマージュ ド ティラミスだけ前回買えなかったので。。買っちゃいました!


これも美味しいけど、ダブルクリー厶が一番好みの味でした(^o^)


今日は株式投資のお話し…

今月は、株主優待が届いております✨


アグレ都市デザイン

クオカード1000円分✨

イオンモール
ギフトカード3000円分✨

優待有り難いです。

品物送ってくれる会社もありますが、金券が好きなの買えるから一番嬉しい😄

株主優待くれる会社の株

100銘柄ぐらい欲しいニヤリ
100銘柄あったら月平均8個優待ゲットできちゃう!

アグレ都市デザインは予想配当78円なので、100株で7800円✨

イオンモールは予想配当50円なので100株で5000円✨

高配当で優待のある銘柄がやっぱり好き❤

今現在、かなり含み損あるけど27銘柄持ってるので、

あと73銘柄、ニーサでコツコツ買っていこう!




 

 大阪王将のチャーハンが好き❤



 

 人気の鯖。塩を振って焼いたら美味しい塩サバに✨

塩分調整できるから嬉しい(^o^)




 

 ふるさと納税でお米欲しいです✨