大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



2年に1回の車検、結構、家計の負担になりますね。


旦那がディーラーでしないとカッコ悪い!っていうからね。。


20万かかります。。


街の車修理工場とかに出すと、


だいぶ安いみたいやけど嫌がるから仕方ない…




この20万、ボーナスからも出せないし、大抵、給料からも貯金してない😭


のでね、いつもクレジットカード10回払いで払います。


10ヶ月は節約生活してカード代捻出しておりますが、


分かってるんです。金利がえげつないですよね。。


画像お借りしてます。。

元金20万、金利13638円

勿体ないですよね。。

お金あると株やFX取引に使っちゃうし、

20万一気に無くなるって思うと怖くなっちゃって

分割にしてしまいます。。手数料は手元にお金置いておける安心料だと思っております。。

13638円で20万分割出来るなら安いかも!!って思ってる自分がいます😅



 

 人気の鯖です✨



 

 味噌煮、むっちゃ美味しい✨



 

 B級品とは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした✨値段も安いです✨