大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨ 

いいねやフォローありがとうございます。


今日は旦那も私も給料日〜


定額減税もあるし、いつもより少し多かった✌️


旦那249000円(減税で9000円いつもより多い)


 75544円

一日多く出勤したからいつもより6000円程多い〜




2人で、324544円✨


どちらかと言うと、低収入な方なので、15000円多いだけだけど、凄く嬉しい✨


15年ほど前のリーマンショックの時、建設業で働いてた旦那の給料が半分になったり、


怪我や病気で収入0の時もあったので、


お給料貰えるのは当然じゃない。。


振り込まれるとホッとします。。


今月も生活していける。


旦那の会社と私のパート先に(色々嫌なこともありますが😅)感謝です(^o^)






 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした。



 

 ふるさと納税でお米欲しい✨



 

 古着加工のTシャツ可愛い❤