大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、叔母とランチしてきました。


何故か宝塚で待ち合わせびっくり

叔母の自宅、大阪市内なのに?


ワシントンホテルで
ハンバーグランチ✨

デザートも食べました✨

ビールも2杯飲みました!

ビール1杯700円。ホテルなのにそんなに高く無かった(^o^)

しっかりご馳走になりましたが、宝塚は遠い!!交通費も結構かかった。。

やっぱり妹の子どもたちを私立中学校に入れたい様で、私に、

るなっちとこの娘は美容学校行くんやんね?400万位かかるみたいやけど教育費大丈夫?
って聞いてきました。

「学資保険400万入ってるから大丈夫よ。」って言ったら

「良かった~。愛ちゃん(妹)の子供達にお金かかるから心配してたの!」って、、

うちにも、教育費出してくれる気でいたんかな?

まぁ、出してくれるって言われても断るけどね。。

一人娘の教育費位はワタシが何とかしますニコニコ

今日は終始、妹の娘の話をしてました!

バレイの才能あるから宝塚に入れようかな!?って

お好きになさってください😅





 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした✨



 

 B級品だけど綺麗な塩鮭でした。値段も安いです(^o^)



 

 夏の旅行は淡路島に行きます✨