大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。






今日は、代謝を上げるのにピッタリの美味しいジンジャーシロップを紹介させて頂きます。




ドーナツのお供にジンジャーシロップに炭酸水注いでジンジャーエールにしました✨


PRの味見のつもりが美味しくて何杯も飲んでしまいました(^o^)


冷え性やダイエットしてる方にもオススメです!




生姜焼きも生姜すらなくて良くて楽ちん✨


40代になると、加齢臭が気になるので、良い汗がかきたいからパート休みの日は1時間程ウォーキングしてるのだけど、


今の時期、日焼けが気になる。。行けない日もある。


ジンジャーシロップの炭酸割り飲んだらじんわり汗かいてきた。。


デトックスですね✨


簡単に美味しいジンジャードリンクが楽しめるので気になる方は見てみてね!


 

 



イベントバナー