大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





昨日は、アドのびっくらポン目当てにくら寿司に。


娘がアドのファンです✨


その効果か、昨日は1時間半待ち。。



長く待ったのでビールが美味しかった✨


海老天に、

中トロ炙り110円

中トロ110円

牛バラも110円

私は、びっくらポン回すために安いお皿のを沢山食べましたが、

旦那は、

担々麺とか


ポテトとかびっくらポン回せないやつばかり頼む!

たまに、寿司食べたら

大トロ2皿食べてた。

むっちゃ高い!!プンプン

娘はアドのメロンソーダ(紫色が凄いびっくり)飲んでた。。


お会計は、6480円


私と娘で2500円位しか食べてないのに、旦那一人で高いの食べまくって4000円位使ってる。

外食は平日に娘と2人で行きたい。。







 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした。値段も安いです(^o^)