大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



FX取引や株式投資で今月は調子悪いですが、メキシコペソ少し戻ってきました✨

一時マイナス40万位だったけど、今はマイナス11万位。。

株式投資は物語コーポレーションが足を引っ張ってマイナス20万超えてるけど株主優待貰いながら戻るの待ってます😅


今日は節約生活してるのでお昼、丸亀製麺行きたかったけど、


これ食べたい…

でも、840円3人で食べに行ったら2520円になるので、



見た目だけ、鬼おろし肉ぶっかけっぽく作ってみた!

豚肉200グラム 200円
冷凍うどん3玉  150円
大根おろし   100円
ネギ、玉ねぎ、麺つゆ 3人前100円ぐらいかな?

計550円✨

一応、節約になったと思う。。

でも夜ご飯、ミスドとくら寿司に行ってしまいました。

アド効果なのかむっちゃ混んでて1時間半待ちでした😅 





 

 調理済みなのでチンするだけ✨味付けしなくても美味しい(^o^)



 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした。値段も安いです(^o^)



 

 夏の旅行の予約お早めに✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋、要らないので楽ちんです。