大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦の

るなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


我が家のやりくり費(食費、日用品、外食費、お出かけ代、美容室代など)で12万の予算でやりくりしておりますが、


数年前まで色々あって激貧乏だったので、やりくり費6万位で生活してたんですよね。


最近は、12万でも足りない時もあるので使いすぎな気がしています。


なので、一週間15000円生活を昨日から始めています!


昨日は、スギ薬局で娘のニキビの薬と歯磨き粉、歯ブラシを購入。



スーパーでは豚肉を購入しました。1パック548円

計1914円使っちゃいましたが、要るもんやし無駄遣いはしてないから大丈夫ニヤリ

今日か明日、娘がくら寿司に行きたいって言ってます!

アドのびっくらポンしたいんやって。

あと、ミスドの新作も食べたいって。。

早くも予算足りなさそうな予感です悲しい






 

 【PR】調理済みなのでチンするだけで楽ちん✨むちゃくちゃ安いです(^o^)




 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨むっちゃ美味しい味噌煮です(^o^)値段も安い!



 

 ルームウェアが安いです✨



 

夏の旅行の予約、お早めに✨