大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日、パート先の社員さんにセブンのスイーツ貰っちゃいました✌️

わらび餅の中に、クリームとこしあんが入ってる。

セブンスイーツの中で一番美味しいと思う(^o^)


先日、家計簿付けてなくて変動費12万でやりくりしてるって書いたのだけど、

5年位前は変動費6万位で生活してたんですよね。

旦那の無駄遣いは別にかかってたけど😅

食費、外食費、日用品、美容代、お出かけ代で6万でやりくりしてた時もあったから、最近はお金使いすぎかもしれない。。

明日から一週間15000円生活してみようと思います😊

土日で使い切ってしまうかもですがやってみます!

買ったもの、レシート全部ブログに載せます✌️






 

 健康のために毎日飲んでます✨100包1000円なので安いです!



 

 古着加工のTシャツ可愛い❤



 

 Poloなのに安い✨高見えですね(^o^)



 

 ディズニーランドホテル泊まってみたい✨