大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


イベントバナー



    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日はウェルシアデーですが、私は参戦致しません!


毎月20日は、Tポイントで買い物すると30%オフ✨


お得ですね✌️


でも行きません😅


ウェルシアは我が家から少し遠くて車で行かないといけない。


なので行くなら旦那が帰ってきてからになる。。


旦那とドラッグストアーに行くと余計なものやジュースにお菓子に使わない男性用化粧品まで買われる事も。。


ポイントで買えるって言ったら、タダなら買わな損!って言って、


毎回ウェルシアデーで2万ぐらい使ってました😭


2万もポイント無いので結局自腹。


3割引有り難いから洗剤だけでも買いたいけど、それだけでは済まないので行かないのが一番✨


楽天市場で購入します!


 ジェルボールが楽ちんだから好き❤

 



 

 





 

 このハンバーグ昨日も食べた(^o^)むっちゃ美味しい✨