大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



来月は待ちに待った旦那のボーナス〜✨


ボーナスある会社に転職してくれてホントに良かった✌️


多分30万から35万の間だと思うので、


車のボーナス払い10万円


車のタイヤ交換15万円


夏の旅行5万円


30万円


残りがあれば、貯金しておきます!!家電が壊れたり、アクシデントもあるかもやし。。


数ヶ月前は、旦那がミラーぶつけて交換したり、去年は信号無視で罰金払ったり、


旦那が救急病院行ったり何かとあるからね。。


何か、旦那ばかりお金かかってるびっくり


私と娘は優秀です😁お金かからない。


ボーナスがでる会社はありがたいですね。


年払いやボーナス払いのお金を月々の給料から積み立てなくて良いのは精神的に楽です。。


私も扶養内パート主婦でずっといたいけど、


ボーナス時期になると、Wで貰える正社員共働きのご夫婦が羨ましく思います😊


まぁ、あと5年もしたら娘がボーナス貰ってきてくれるかな(^o^)




 

 友達がこのホテルむっちゃ良いって言ってた😁



 

 アドベンチャーワールド近くのホテル。イルミネーションや室内プールもあってホテル内でも楽しめる✨



 

 訳ありとは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした✨安いです✨



 


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨