大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日はパート休みだったので、株価ばかり見てたけどむちゃくちゃ日経平均下がりましたね。


800円ぐらい下がってる。。


FX取引も下がりまくりで私の資産どうなるんやろ。。


まぁ株もFX取引も上がるかともあれば、下がる時もあるし、仕方ないですね😭




話は変わりますが、妹がね、娘に誕生日プレゼントに毎年1万くれるんですよ。


妹の子供は3人、


皆、誕生日が夏生まれなので、纏めて図書カード3000円分を3枚買って渡そうと思うんです。



 

 

一昨年はオモチャやゲーム買って渡したけど、習い事や勉強に力入れたいみたいであまり喜ばれなかったので、


図書カードなら好きな本や参考書とかも買えるから良いかなぁと思ってね。。


3000円✕3枚で9000円


もうちょっと足りないからお菓子とか買おうかと思ったけど、お菓子、あまり食べさせたくないようで喜ばれない。。


でね、


先日、フェイラーのアウトレット覗いたら、


70パーオフになってるのが結構あったんです。



巾着、定価なら6000円以上するけど、

70パーオフで1897円だったんです✨

妹、フェイラー好きだしピンク好き✌️

図書カードとフェイラーで1万ちょっと!!

これだったら喜んでくれると思うニコニコ

アウトレットでプレゼント買うのってどうかな?って思うけど、フェイラーのアウトレット、ちゃんとラッピングもしてくれるんです!



デザインが数年前のかもしれないから、アウトレットで買ったって伝えて渡そうと思います。


 


 再販されてます!!

 これはむちゃくちゃお得!!松屋のフードロスです✨


 お米高くなってるからふるさと納税で欲しい✨



 

 ふるさと納税は泉佐野市がボリュームがあってお得です✨



 

 女性の頭皮のケアに。冷たくて気持ちいいです✨抜け毛や切れ毛の予防に✌️



 

 Poloなのに安いです✨高見えです✌️