大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~



今日、メッセージくださった方、返信を受け付けない設定になってる様で送れなかったので、この場でお礼申し上げます(^o^)お優しいメッセージありがとうございますニコニコ

    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




金曜日、パート先で、カステラ貰ったので娘と食べてたら、

娘、ずっとくちゃくちゃ。。

一口のカステラに何分もかかってる。

「中々飲み込めない!口の中に残る!」って

薄紙剥がしてないやん!

最近は、美味しいおやつ沢山あるから、カステラって食べなくなった。

娘、初めて食べたんかもびっくり

話は変わりますが、昨日今朝のブログに書いたけど結婚記念日だったんです。。

旦那と、昔話に花を咲かせてたんだけど、

「女は執念深いなぁ!俺、一生グチグチ言われるやん!」って😅

娘が腸重積で1歳の時に入院した時、少しでいいから付き添い代わってほしいって言ったらね、

「俺は働いてるのに。。娘のことは私に任せてあなたは仕事頑張って。」って言われへんの?って言われたこととか、

娘が小さい頃寝付きが悪く、細切れ睡眠で殆、寝れなかった時、フラフラでムダ毛のケアが数日出来なかった時、

「女として終わってる。そんなんじゃ俺に浮気されても文句言われへんで!」って言われたことも鮮明に覚えてる!

昨日、「そんな昔の事忘れたわ。お前も早よ忘れろや。」って言われたけど、

絶対に忘れません!夫婦に時効はありません😅





 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 松屋の牛丼が安いです✨料理したくない時に✌️




 

 またディズニーシーに行きたい✨