大阪のベッドタウンに住むパート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





よくばりフェス買いに行きたいけど、我が家の近所は、整理券貰わないと買えない!

予定が詰まってるから10時に並べない😭

まだまだ、日にちあるから頑張ってチャレンジします!



話は変わりますが、私、新築マンションを買うのが夢なんです!

今の中古の一軒家は、旦那が転職する前に、転職したらしばらくは住宅ローン組めないし、賃貸は高いし駐車場代もかかったので、

妥協して買ったんです。。

物件価格1500万、月44000円で車も停めれるので住居費かなりお安く済んでいます。

私が住んでる大阪の北摂のベッドタウンで賃貸借りると3LDKで10万程、駐車場が1〜2万かかります。

なので、住居費はむちゃくちゃ安いのです。

が、どうしても駅前の新築マンションに住んでみたいのです。

12年前に、最寄り駅の駅前徒歩3分のマンション見に行った時は、70平米の3LDKで2480万だったのですが、

今は、同じぐらいの新築マンション、4800万で売り出ししています。。

しかも、2480万のとこより駅から少し遠いのに。。

マンション、高くなりましたね。

もう、年収500万世帯には買えないかもしれないです😭



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨大阪旅行の際に是非✨