大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先日から衣替えしてるのですが、


物が多くてなかなか終わりません😅


捨てたいのだけど、高かったし、また使うかもやし、


捨ててしまって、また使いたくなったら買わないといけないし、


とか思うと全然、断捨離進みません💦



使わないリュックとか。
メルカリで売ろうかと思ったけど、汚れてるし1000円位でしか売れないと思うから送料引いたら残らないしね💦

傘も沢山あるから捨てたいけど、

今使ってるのが壊れたら使うかもやし、

って考えてたら捨てられない。。

お金持ちだったらまた買えば良いやって思って捨てれるのかなぁ😅





 

 PRで試させてもらいましたが、楽ちんだし脚が長く見えるので気に入ってます✨



 

 ルームウェアが安いです(^o^)



 

 女性の頭皮のケアに✨冷たくて気持ちいいです。抜け毛予防にも。



 

 ディズニーランドホテル泊まってみたいです✨