大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日、サーティワンのよくばりフェス買いに行ったら、朝10時に並んで整理券持ってる人しか買えないって言われてしまった。


後日、チャレンジします😅


仕方ないので、ハーゲンダッツ買いました✌️


マカダミアナッツ✨

週末からストレスでお腹の調子が悪く、ご飯少ししか食べれないので、アイスでカロリー摂ってます😅


話は変わりますが、娘は通信制高校に通っています。。

週3日ほど登校していて、授業受けて、休み時間は携帯触ってたらいいし友達いなくても、問題なく通えるのですが、

一人だけ友達出来たんですよ。

体育の時間に話しかけてもらって。。

一ヶ月位仲良くしてたけど、昨日話しかけたら、素っ気なくされちゃったみたい。。

その子は、通信制高校でも積極的に友達作ってて、他にも仲の良い子がいる。。

娘は、大人しくて会話も苦手。。

今回、相手に素っ気なくされたのには、ちゃんと理由があるんです。

娘は、一つの事に夢中になると、周りが見えないタイプ。

先週の授業の時に、提出するレポート書いてたみたいでね、その時に友達から話しかけて貰ったけど、レポート書くのに夢中で空返事しちゃったみたい。

娘の態度が原因。。まだ、友達になって浅いんやから丁寧に付き合わないといけないよ!って言ったら、

「話聞いて欲しかっただけ。落ち込んでるのに怒らないで!」って泣かれた😭

繊細すぎる娘、強くなってほしい。。






 

 PRで頂きましたがむちゃくちゃ肉汁たっぷりで美味しいです✨自分でも購入します!



 

 健康のために毎日飲んでます✨100包1000円なので安いです。