大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日、エディオンから

株主優待届きました。

去年は優待で扇風機買ったのですが、今年はトースター買い替えたいです。


毎日、私の持ち株下がりまくりで

今日もえげつなく下がってますが、

いつか、株主優待株300銘柄位買って、優待生活してみたい。

目指すは桐谷さんです!!

エディオンは配当も高めなので、ニーサで購入しております😊



 

 とろみシャツ好きです✨クーポンで安い!!



 

 Poloなのに安い✨高見えですね(^o^)



 

 PRで頂いてむちゃくちゃ美味しかったのでリピートします✨



 

 ディズニーランドホテルに泊まってみたい✨