大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



私、独身時代はお高いお洋服屋さんの店長をしてました。


その時のお客さんで、まだたまに連絡くれる方がいて、昨日、メールくれたのですが、


その方、50代で地主の奥様✨大阪の土地の高いところにマンション1棟持っててびっくり


家賃収入と、旦那さんはどこぞの社長さんなので大金持ち、デパートは勿論、外商さんがついてくれる。


先日、シャネルにお買い物に行ったそうなんですよ。


そしたら若い店員さんがいたからお話ししたようで、


「シャネル高くなったからなかなか買えないわ。」って謙遜して言ったらね、


若い店員さん「私たちも同じです(^o^)高いから中々買えません。」って言ったらしい。。


メールで奥さまご立腹「たかが30万ぐらいしか給料無い人と一緒にされたく無いわ😤」って、


まぁ、おっしゃる通りですね😅店員さん、若いから仕方ないけど、怖いもの知らずですね!!




 

 

素敵だけど、値段がかなり上がってますねガーン


 

 財布も20万近いですね😅



 

 このブラウス可愛い❤



 

 ディズニーランドホテル、泊まってみたいです✨