大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日、パート先の社員さん、30代の婚活女性とお喋りしたのだけど、


アプリで知り合った彼に、「俺、結構、亭主関白やし、オカン(お母さん)大事やし、嫁姑問題なったらどっちの味方も出来ないよ!」って言われたらしい。。


亭主関白だから、家事は手伝うけどメインでは出来ないとのこと。


彼は30代の平均的な年収の男性だけど、一人暮らしで車所有で貯金は殆ど無いってびっくり


一人暮らしで貯金出来ないんやったら専業主婦には絶対になれないから、共働きで家事もしないといけない。。


でも、婚活女性さんは「家事できないけど、リードしてくれるし、デートのプランも立ててくれるし優しい!」と言ってます。


身に覚えがあるけど、恋は盲目ですね😅


結婚は焦ってもロクなことは無い!!






 

 泡で出るシャンプー✨摩擦が防げるのでヘアカラーが落ちにくいです。毛染めの後に使ってます。



 

 今だけ、安い!!甘くて美味しい干芋です✨



 

 ディズニーランドホテル、泊まってみたい✨