大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日も寝込んでしまいました。


旦那と過ごす週末がプレッシャーきつくて、腹痛と吐き気が止まらない。。


週末はお金いくら使うんだろう?とか旦那の機嫌損ねないようにとか、

考えてたら、腹痛が始まって最後は吐き気に。。


月2回位こんな事がある。。


旦那に病院行ってきたら?って言われたけど、病院で治るかな?


整腸剤くれるだけになりそう💦


平日は、パート大変だけど、休日よりは気持ちが楽です。。


旦那が、コンビニで買ってきてくれたけど、無駄にお金使わないでほしい。。

「コンビニで飲み物買ってきてあげるわ!」って言われたから、「他に用事ないならわざわざ行かなくて良いよ。」って言ったけど、

「御飯食べれないならアクエリいるやろ?」って買いに行った。

コンビニ行ってもらうと、アクエリ以外に自分のお菓子大量買いしてくるから、お金がいくらあっても足りない。

晩ごはん、コンビニで買わさない為に、気持ち悪い中作ったのに💦

今日は、月曜日、体調不良治まってきました😅





 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 ルームウェアが安いです✨



 

 Poloなのに安い✨可愛いです❤



 

 コスパが良い温泉♨大阪旅行の際に是非✨



 

 このブラウス可愛い❤