大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



仲良しさん達、いつもイイネありがとうございますm(_ _)m


FX取引がメキシコペソだけ激下がりで、今朝、おはぎゃーでした💦

メルカリでせっせと売って資金作ったのに、


FX取引で見事に資産減らしてます。。来週ロスカットにならなかったらいいのだけど。。


今は、ブログが心の支えです(^o^)




昨日、デパート行って思ったのだけど、皆、素敵な服着てるおねがい


今は、安くて可愛い服があって良いですね✨


私が大学生の頃は、しまむらとかジーユーとか無かったので、


素敵な服はデパートで買うしか無かった。


ブラウス1枚で1万以上してたから、大学生の頃はバイトしまくってお洋服買ってました!


今の子は安くて可愛い服がたくさんあるから羨ましい✨


なので、お金持ちもそうでない私みたいな庶民も見た目で分からなくなってきたように思えます。


ルイヴィトンのバッグ持っていったしねウインク


でも、自分にお金使ってそうな人は分かる。


髪の毛と、肌が違う!!お金持ちは、お金かけてます!って肌してる。。


脱毛もサロンや美容皮膚科でしっかりされてるんやろうなって感じでツルツルびっくり


パート先の綺麗な社員さんは韓国で肌管理して、眉毛アートもしてた。。


お金持ち(キャリアウーマンとか😁)私の様なビンボー主婦の違いは、美容にかけれるお金だと思った。。


デパートで買い物したけど、切なくなりました😅




 



 0.5キャラットのハーフエタニティ。楽天市場は安いです✨デビューも良さそう(^o^)



 

 とろみシャツ可愛い❤クーポンで安いです。



 

 Poloなのに安いです✨高見えですね(^o^)



 

 女性の抜け毛予防に。。冷たくて気持ちいいです✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気✨大阪旅行の際に是非✌️