大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



株もFX取引もボロ負けで

物語コーポレーションだけでも20万以上のマイナス😭

FX取引も20万以上のマイナス(T_T)

合わせて−40万えーん

40万稼ごうと思ったら400時間パートで働かないとなのに、私の持ち株と通貨だけどんどん下がってる気がする。。

ホントに金運なくて悲しい😢


株やFX取引でお金無くなるの悲しいから、デパートに服を買いに行きました。

少し値段高かったけど、気分転換に買ってしまいました(^_^;)

ストロベリーフィールズのブラウス✨

可愛いですよね(^o^)

週末は株もFX取引も休みなので、嫌なことは忘れて過ごします!!

でも、土日は主婦は、忙しいですよね。。ゆっくりは出来ないですね💦


 

 このブラウスも可愛い❤







 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 PRで頂いたけど美味しすぎたのでリピートします。



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 何年も使ってます。くせ毛や毛量が多くて広がりやすい方にオススメ✨



 

泊まってみたいです✨