大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




楽天のセールが始まったので、私もお買い物楽しんでいるのですが、


先月のマラソンでね、、


沢山買ったんですよ。


娘が高校生になったらパソコン買ってあげる約束してたから、コロナ給付金とか貯めてたお金使って、惜しみなく高いパソコン買ったんです。。



25万ぐらいの。。


あと、液タブも3万円


そして、楽天マラソンは点数買わないといけないからね、


日傘↓

 

とか、ワンちゃんのフードとか


 

 

食料品も買って、マラソンだとラクマで買い物したら更にポイント貰えるからラクマでも買ったんです!!


先月のマラソンは35万位使ったのに、


楽天ポイント(予定)が12000円しか付いてないんですよね。。


上限があるんかな?楽天マラソンは、細かく沢山買うのがお得なんやと思って、


今回はコツコツ買っていきます!!



 前半で買うのは、

 この鮭は美味しくて安い!!



 

 これは、PRで頂いて美味しすぎたから買う!



 

 これは、くせ毛で広がりやすい髪質の人にオススメ。何年も使ってます☺️



 

 あと、コンタクトもきれそうなので買っておこう!



 



 これもPRで頂いたけど、高見えで気に入ったので黒を買おうと思う。



まだまだ買いたいのがあるけど、冷蔵庫がいっぱいになるので前半はこのぐらいに。。


最終日まで冷蔵庫の整理してまた買おう。。


通販はゆっくり時間ある時に買ってね!私、先月慌てて買ったら色間違えたり、ポイント使うの忘れたり大変だった💦


楽天市場でまとめ買いするようになってから平日はほとんどスーパー行かないので楽ちんで節約になってます✨