大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



日曜日、道の駅で高い玉子買っちゃいました😅

盛り方も高級感があるニヤリ

朝ご飯は卵かけご飯にしました。。

どうでもいい話すみません(^_^;)妊娠の話だから玉子の写真載せたかっただけです。


そう、今日はデリケートなお話し。。

我が家は、高校生の娘ひとりっ子。

義母から2人目産んでくれって今だに言われます!

もう40過ぎてから誰も言ってくれないから貴重な存在ですが(^_^;)


旦那の兄弟は皆、子供複数いて男の子もいてる。

義母は、まだ70代だけど、明治時代からタイムスリップしてきたみたいに古風な女性なので、

るなっちさん男の子産んでおかないと年取ってから大変よ。」って、

私が「私も2人目欲しかったけど、流産したし、旦那も、持病があるしこれから成人するまで育てていく自信無いです。」って言うと、

「息子(旦那)が病気だから、尚更男の子が要るのよ。将来は稼いでもらって嫁に介護もしてもらえるでしょ。長男に男の子がいないのが不安で仕方ないのよ。」ってね。。

今どき、男の子がいても、生活面倒見てくれて嫁が介護もしてくれるって甘いですよね😅

でも、息子が心配な親心は理解できるので、否定するのも可哀想で、

曖昧に返事しております😁😁





 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 女性の抜け毛予防に!冷たくてスッキリします(^o^)



 

 クーポンで安いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん。



 

 ディズニーランドホテルに泊まってみたいです✨