大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



こんばんは~


今日、久しぶりにパソコン教室に行ったのですが、関数出来なさ過ぎて、若い女の子先生に怒られてしまった😅


先生、可愛いのに、「るなっちさん、スピード遅すぎ。こんな時間かかってたら仕事で使えませんよ!!」ってむっちゃ怖い〜😭パソコン教室は1時間1700円で行きたい時だけ月1とか行ってるから全然上達しない😱



パソコン教室行く途中にね、スーパーがあるのだけど、店長さんらしい人がカスハラの対応しててね、


70歳ぐらいのお爺さん、

「りんごが腐ってた!!教えてやったのに女の店員愛想悪くしやがって!!」とか言ってた。


パソコン教室終わってからもまだ文句言ってて、店長さんペコペコしてた。大変なお仕事ですね😱



私、18歳まで大阪の治安の悪い地域で住んでたけどカスハラとかする人見たこと無かった。


今、大阪の北部の治安の良い地域に住んでるけど、店員さんに文句言ってる人むっちゃおる。。


高校生の時、西成の喫茶店でバイトしてた時も、文句言われたことなくて、


料理に髪の毛入ってても「ねぇちゃん、髪の毛入っててんで!別に良いけど。」って感じで、


「おっちゃん、ごめんm(_ _)m」って言ったら


「髪の毛は抜けるもんや!おっちゃんはもう全部あらへんで。。」で終わる。。


治安の良い地域なのに、何か怖い。。


引ったくりとか自転車泥棒とかは治安の悪い地域で住んでるときのほうがあったけど、


サドル泥棒やタイヤパンクさせるイタズラは今住んでる地域の方が多い。。


引ったくりとかはお金に困ってやろうけど、タイヤパンクさせるとかは絶対、愉快犯ですもんね。。


裕福そうな人ばっかり住んでる地域やのになんでやろえー






 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 ルームウェアが安いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちんです✨



 

 頭皮の化粧水✨女性の抜け毛予防に。