大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



いつもいいね✌️ありがとうございます。


PR記事にまでイイネ頂いてすみません💦有り難いです(^o^)



今日はメルカリのお話し。


5月は化粧品や推し活のグッツが売れたので


売り上げ2万円になりました(^o^)

FX取引がマイナス20万でロスカットが怖いので早めに出金して入金します😅


メルカリの売り上げはすべてFX取引に使っておりますニヤリ


メルカリの売上は有り難いので、これからもヘビーユーザーでいたいのですが、

たまーにトラブルもあります。。

トラブルを避けるために、取り引き0の人は避ける。プロフィールを良く読む。とか一般的なことはしてるけど、

メルカリのマイルールが良くわからん。

即購入✕(即購入されたらキャンセルします)とか、

売る気無いんかな?って思う。

わざわざコメントで「るなっちと申します。購入して宜しいでしょうか?」ってお伺いたてて買うなんて面倒。。

数ヶ月前だけど、ブランド品のバッグ60000円を40000円にしてほしいって、大幅値下げのコメントがあったので、

どんな方なのか、プロフィール覗いたら「お値下げ不可です。常識ない大幅値下げ要求してくる人はブロックします!」って書いてたびっくり


お値下げは丁重にお断りしました。

先日、化粧品が売れたのですが、購入後の挨拶で「もし、商品の説明文と違う箇所が少しでもあれば返品します!」って恐ろしいメッセージが届きました😅

この方のプロフィールには「いかなる場合も返品には応じません。」って書いてあった。。

自分は良くて他人は駄目ってことなんかな。。

厳しいマイルールがある方とはトラブルの元なので避けた方が無難ですニコニコ






 

 甘くて美味しい干芋です✨リピートで購入してます😊

クーポンで安くなってるよ!



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん。



 

 B級品だとは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした。値段も安い!



 

 ディズニーシーにまた行きたい(^o^)