大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



美味しいカシュナッツをご提供いただきましたのでPRさせてくださいm(_ _)m








これね、ただのカシュナッツじゃなくて、飴がけされてて、むちゃくちゃ美味しいですびっくり


柔らかくてスナック菓子みたいにパクパク食べれる。


我が家の高校生の娘はナッツが苦手だけど、これは「こんなに美味しいナッツ初めて食べた!」と感動してました。


娘に、健康のためにナッツ食べてほしかったから嬉しい(^o^)



私はビールのアテにしましたが、ほんのり甘いので、緑茶やコーヒーのお供にも。。


私が食べてたら、旦那と娘にも横から盗み食い😅


一瞬で無くなりました!!


業務スーパーではカシュナッツ高くなってきてるから、53%オフのこの機会に是非✨✨

イベントバナー

↑詳細は画像をクイックしてみてねウインク


私もおかわりさせて頂きます!