大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





今朝、FX取引でボロ負けしてるって書いたけど、ホントにヤバくなってきた😭


マイナス20万超えてきました。。


怖い、怖すぎる。。3年前のロスカットの二の舞いにならないと良いのだけど。。



話は変わりますが、我が家、チワワを飼ってるのですが、むちゃくちゃお金がかかります。


勿論、娘とチワワちゃんにかかるお金はプライスレス、必要なら私が出せる限りいくらでも出しますが、


気持ちはそう思ってても、まとまったお金がかかるので病院に行くたびヒヤヒヤしております😅


物価高の影響なのか、ペットフードも薬も大幅に値上がりしてて、


 

 ↑このフード買ってるのだけど、昨年は、3500円位で買えるお店もあったんだけど、


今では5000円超え😥


フェラリアのお薬と狂犬病の予防接種で



2万6千円びっくり


去年は18000円位だったのに。。


むっちゃ上がってる。。


勿論、チワワちゃんにかけるお金はケチりませんが、


来月のワクチン接種も幾ら掛かるのかヒヤヒヤします😅






 

 湯せんで温めるだけで楽ちんです✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 B級品とは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした(^o^)値段もスーパーで買うより安いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちんです✨