大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今回は、甘いものがやめられない私にピッタリのお茶をご提供頂きましたのでPRさせて頂きます。







こちらは食事前や甘いものを食べる前に、一口飲むと効果的✌️

ノンカフェインで無農薬、はじめは飲みにくいかなぁって思ったけど、慣れると美味しい✨

私、体重は平均的だけど、お腹がポッコリしてきたので続けて飲んでみます!

健康茶、薬局で買うと結構高いけど、こちらは100包たっぷりなのでお買い得です(^o^)