大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


仲良しさん(いつもイイネ✌️してくれる方達)もおはよーございます(^o^)朝は涼しいですね✨



昨日、北越メタルから、クオカード頂きました😊1000円分✨


また、コンビニで調味料買う時に使います!



クオカード貰っても、値下がり半端ないですけどね😅

物語コーポレーションなんてマイナス20万超えたし、


FX取引も金曜日から12万マイナス😭

金運無さすぎて悲しい。。



話は変わりますが、先月、ビンボー仲間のママ友さん達とサイゼに行ったんです。

一人600円だったけど、小さい子もいてレジ前でウロウロすると邪魔そうだったので、私が支払いまとめてしたんです!

そしたらね、良いんですよ。るなっち小さい人間やなって思わないでくださいね😅

皆、ペイペイでくれたんですよ。

サイゼはペイペイ使えないから私、現金で払ったのに💦

業スーも、今度行きたいロピアもペイ使えないから現金は貴重!!

勿論、笑顔で受け取って、小銭用意しなくて良くてスマートやね✨って言いましたが、財布ジャラジャラしても良いから現金で欲しかった😅😥

この話、書いたのはね、昨日、近所の赤ちゃんいてるママさんが、ゴミ捨ての時に、「子供が風邪引いたから家に籠もってる!」って言うからね、

「後で業務スーパー行くから買い物行けないなら買って来るよ!」って言ったら、

「牛乳と牧場の朝、お願い🙏」って。。

買ってきたら、またペイペイで代金渡してきた。。

業務スーパー、ペイペイ使えないから現金で払ってるのに💦

私、何か人間が小さいですね。書いてて自分の性格の悪さに嫌になってきたので今日はここまでにします😅



 

 B級品とは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした。セールでリピートします✨



 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 PRで頂きましたがむちゃくちゃ美味しくて感動したのでまた買います!



 

 コンタクトは楽天市場が安いです!処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 またディズニーシーに行きたい✨