大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




昨日はビールとハイボール飲んだら、気分が悪くなって夜、ブログ書けなかった😭


年々、お酒弱くなってきた!




今日は一昨日、パート先でのお話し。。


パート先で時短勤務する30代女性社員さん。


1歳半になった娘を連れて、関東の義父の家に訪問したそうなんですが、義母はすでに他界。。


女性社員さん、会社でもちょっと意地悪で若い子に仕事教えなかったり、嫌み言っちゃったりするんだけど、


義父にも漏れなく性格の悪さを発揮してて、


まず、義父の家についたら、私たちが運転疲れただろうから、娘ちゃん散歩に連れて行くと言って、泣いてるのに連れて行った。。


娘が可哀想。。マイナス20点 点数つけ出した😱


散歩が長すぎて汗をかいた。。娘の汗が乾いて風邪引いたらどうしてくれるねん!!  マイナス30点


お昼ご飯は、お寿司とピザ注文してくれたけど、私ダイエット中!嫌がらせか?  マイナス50点


子育てはお金がかかるだろうと、西松屋に連れてってくれてたくさん買ってくれた✨8万円分。これは◯プラス50点


だけど、西松屋、義父の家の近所にもあるのに、赤ちゃんいたら観光出来なくて可哀想だからと、ドライブがてら遠い西松屋に連れて行かれたムキー義父と観光なんてしたくない!!さっさと買うもん買って帰りたい!!

マイナス100点


最悪の義父すぎて、大嫌いになったと。。


夏も遊びに来てくれるか?と義父に言われたけど、


「多分来ません!!」って言って帰ってきたとのこと。。


縁もゆかりも無い、義父さんだけど、頑張ったんだろうな。。


こんな優しい義父さんのところには、優しい嫁が来てくれたら良かったのになぁってちょっと思った😅





 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 訳アリとは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした(^o^)値段も安い✨



 

 健康のために毎日飲んでます✨



 

 ディズニーランドホテルに泊まってみたい✨