大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。







昨日のお昼はラーメンやで冷麺食べました。


冷麺945円びっくり気軽に食べれなくなってる。ちょっと前までラーメン800円でも高い!!って感じだったのに😅


昨日は娘、友達と京都に遊びに行ってたのですが、「何時に帰ってきたら良い?」って言うので


「何時でも良いよ。友達に合わせたら?」って言ったのですが、


夜7時を過ぎた頃から娘が


「遅くなってごめんなさい。今、電車乗った。」とか「怒ってる。ごめん。」とかラインで送って来る。


私、早く帰って来いとか言ったこと無いし、高校生って家に帰らないのが普通やし(普通ではないかもえー)


どこに行くか?誰と遊ぶか?教えてくれたら何時に帰ってきても良いのに。。



友達と遊びに行くときも「日曜日遊びに行っても良い?金曜日も遊びに行ったのにゴメン。。」とか遊びに行くのも気を使って行ってます。高校生は遊ぶのが仕事だからいくらでも遊んでよいのに😅


私や旦那にも気を使って生きてて、




昨日は京都で土産まで買ってきた。


 

 コレです。京都土産なのに、熊本産(^o^)

水や炭酸で割るとジュースになって美味しいやつ。



友達からお誘いがあると喜んで出かけるけど、気を使いすぎてクタクタになって帰って来る。


昨日は、頭がクラクラするというので、熱測ったら微熱、、、


疲れたんやね。。


繊細で気い使いいな娘。。生きていくの大変だろうなって思う。。



 

 クーポンで安い!大阪王将のチャーハン美味しい✨



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちんです✨



 

 ディズニーシーにまた行きたい✨



 

 ふるさと納税は泉佐野市がボリュームがあってお得です✨