大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、天津飯作りました✨

卵とカニカマだけで作れる。材料費100円ぐらいなので超節約料理です(^o^)

昨日、業務スーパーに野菜買いに行ったら、キャベツも白菜も一玉699円😱

高すぎる!何で!?

仕方ないので、小松菜99円だけ買いました。
なのでお味噌汁の具は小松菜と豆腐だけ😅


私、たまにパート先の婚活女性の話ブログに書いてますが、
職場には婚活男性もいて、

作業中、お話しするのですが、

38歳、年収400万ぐらい、おとなしめの草食系、身長170cm位、細身の男性です。

前にもしかしたら書いたかもだけど、この婚活男性に、「40代の年上女性も候補に入れてみたらどうですか?〇〇さん、可愛い系の男性やし年上にモテるかもよ✨」って言ったら、

「40代は興味ないです。若い時は、自分より年下か20歳代しか無理でした。今は同じ年も無理です。

ちょっと、40代は無理ってるなっちは無理って言われてるみたいで何かショックでした😅


この男性、凄くおとなしくて、優しそうな雰囲気だけど、

「正社員で働いてる方で出来れば同じぐらいの年収の20代が希望なんです。30代の女性は気の強い方が多い気がするから苦手です。」って

年収400万の20代女性って少なそう。。

家事や育児は結婚したら手伝う気ある?って聞いたら、

「多少はするかもしれませんが家事や育児は女性の仕事ですからね!」って、

30代の男性とは思えない古風な考え方をしてらっしゃる。。

もう少し結婚先になりそうですね😅





 

 ハーフエタニティ✨楽天市場ならお手頃です。



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん。



 

 沖縄のプール付きホテルに泊まってみたい✨