大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日、いつも読ませて貰ってるシングルマザーのブロガーさんのブログ読んで、


職場で意地悪されるとか、旦那が無駄遣いばかりするとか、ママ友にマウント取られるとかどうでも良いことに悩んでる自分に自己嫌悪😅


生活保護貰いながらも、過酷なお仕事されてる方でなるべく保護に頼らないように、頑張っておられる様子に感動✨


私も文句ばかり言ってないで頑張ろう✌️😁



今日は、旦那の会社のお話し、



旦那が、連休前に会社で10針縫う大怪我をしたのですが、


会社ちゃんと労災で治療費払ってくれてありがたいです照れ


それと、何故か社長、旦那に3000円くれたんです!


大怪我手当⁉


だったらバカにしすぎやん。。


気になったので、会社に聞いてもらいました。


3000円は、


社長「Tシャツ血まみれになったって言ってたから、新しいの買ったら良いと思って・・」


なるほどびっくり


Tシャツまで気にしてくれるんですね✨


前の職場の建設現場では、労災も貰えないことあったけど、

 

今の会社はちゃんとしてくれる。。給料は安いけどホワイト企業で有り難いです✌️




 

 フェイラーのバンジー、可愛いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん。



 

 沖縄のプール付きホテル泊まってみたい✨