大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



かっぱ寿司でマグロフェアやってるから行きたくて、


娘と行ってきました✨


土日に旦那も一緒に行くと会計が怖いから平日に娘と行くのがベター😅


大切りマグロ90円、漬けマグロ100円どちらも食べごたえがあって美味しい✨コスパ最高です😍

かっぱ寿司は天ぷらが美味しい✨イカ天握りも100円

サーモンの軍艦に、

平日はうどんが安い!150円爆笑

あと、マグロと、ハマチも食べて、

娘はポテトとお寿司5皿食べてました。。
食べるのが早くて娘の写真取れない😅

デザートもいちごの美味しそうなのがありましたが、お腹いっぱいだったので諦らめました。

2人で、

1584円でした✌️娘と2人だから安い。

安くて美味しいお寿司に大満足!

お腹いっぱいで夕飯いらないけど、娘と旦那に作らないといけないから、
今日は天津飯作ります!

何か、美味しいお寿司食べに行きました!!っていうだけのブログですみません。インスタに載せろよって感じですね😅



 

 甘くて美味しい干芋です。今日の23時59分まで安いよ☺️



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちん。



 

 沖縄のプール付きホテル良いですね✨